2014年2月2日日曜日

【定番の焼肉定食を食べてみた(´・ω・`)】

こんばんは、イーロテンチャンです(´・ω・`)
今日はとある定食屋さんでお昼ご飯を食べました。

注文したメニュー:冷やしトマト、焼肉定食と半ラーメンセット。

※少し店員の対応が悪かったので紹介したいと思います。

イーロ「えーっと何にしようかな(´・ω・`)」

イーロ「決めた! この焼肉定食と半ラーメンセットにしよう(^ω^)」

イーロ「すみませ~ん!!! 」

店員「はっ?」

イーロ「焼肉定食と半ラーメンセットください(´・ω・`)」

店員「うんわかった。」


店員の癖にタメ口とか・・・(´・ω・`) (ちなみに店員は1名だけ(笑))


※厨房では・・・

店員「あぁ~めんどくせぇ」

店員「せっかく休んでたのに客が1名来たばっかしに。」



イーロの心の中「ごちゃごちゃ言うんだったら帰るぞこら(´・ω・`)」

店員「焼肉定食と半ラーメンセットお待ちどうさま」



★感想
見た目だけでもかなりの分量があり焼肉と野菜だけでも300~400gはありました。味的にはごく普通の家庭の焼肉定食を再現したような味です。真ん中にある大根サラダは甘酸っぱいドレッシングをかけて今まで食べたことないようなサラダでした。
半ラーメンは醤油味でスープにはそれ程熱がかんじられず普通のラーメン屋さんの中華そばみたいな感じでした。
それにしても結構ご飯が進む定食なので助かります(´・ω・`)


5段階評価
★★★★
見た目★★★★
値段★★★★

一言コメント:なんだかんだ言って意外と良かった(笑)







0 件のコメント:

コメントを投稿