2014年2月12日水曜日

【閲覧注意】今日のお昼ご飯は松屋の牛丼280円だよ(´-ω-`)

こんにちは、イーロテンチャンです|゚Д゚)))
さて、今日のみんなのお昼ご飯は何かな(´-ω-`)?  私は松屋の牛丼280円です。

牛丼屋さんに行くと毎回と言っていい程紅しょうがをかけすぎてしまい店員さんが嫌そうな目で見られる時もあります(笑)
でも中国産の紅しょうがが美味しくてついつい病みつきになってしまうんで歯止めが利かなくなります。


こんな感じに全体にまんべんなくかけて最後に七味唐辛子で仕上げて完成です。
一見紅しょうがをかけない人たちには、「何あれ(笑) やばっΣ(゚д゚lll)」、「おいおい、恥ずかしくないのかあいつ」等と心の中で思われているかもしれませんね。





そしてタイトルにも閲覧注意と記載していますが、こちらの2枚目の画像が少し閲覧者の気分を害すると重い閲覧注意と書いておきました。(※私は見慣れているので全然平気なのですが、こう言うジャンクフードなど見た目が悪い料理などを見ると気分が悪くなる人もいるらしいので一応念の為。)
まんべんなく混ぜると食べやすくなって食が進みます。(※卵などをかけるとさらにグレードアップするので是非お試し下さい。)

0 件のコメント:

コメントを投稿