2014年2月11日火曜日

【鬼斬】83レベに到達( ´ ω ` )

こんにちは、イーロテンチャンです( ´ ω ` )
いつものように幽邃の森周回中にレベルアップしました。

相変わらず大太刀能力が3000でカンストしてるので強い武器に変えない限り攻撃力が上昇しません。(早く上限開放してくれないかな。)
そこで体力を上げまくってるのですが、防御力HPもそれ程変化なし。

そう言えば、このゲームのモンスターの攻撃力異常に高すぎておかしいですよね・・・

ベナンガランとか辻神、塗り壁、提灯の攻撃なんかはほかのゲームで言えばボス並みの攻撃力。
もう少しそこら辺の数値設定を改善して欲しいです。

それと、若干このゲーム自体飽きてきました。

理由としては、同じ場所を何度も周回してレベル上げの繰り返しで、他のダンジョンもワンパターン過ぎて面白くないです。

特に裏関ヶ原のダンジョンはメインしか進めていません。(運営はもしかして適当に作ってるのかな?)

それに、佐渡鉱山とか長すぎ&敵の攻撃力高すぎてボスの処に行くまで回復薬&SP切れまたは武器破損などでソロでは中々クリアできません。

アイテム落ち、鯖落ち、多数のバグ修正も全然出来てないし。
そんなんで正式サービスがよくできたと思いますよ。

そう言う訳で、今後の大型アップデートにてつまらなそうだったら引退します。


0 件のコメント:

コメントを投稿