2014年1月7日火曜日

【新コーナー】イーロさんに質問タイム1

今日から始まりました新コーナーになります。
ここでは、私に関する質問等に関して答えられる範囲の事を答えて差し上げます。
昔ちょくちょく質問されたこともあるのでそれも踏まえて投稿を進めていきたいと思います。

Q1、イーロさんって毎日外食や買ってきてる弁当を食べることが多いですよね。 自分で料理とか作らないんですか???
 
A1、はい、確かに外食等が多いですね(´・ω・`) でも年に30回ぐらいは家で料理とかしますよ。
前にも料理を作った時の記事があると思うので、よかったらぜひ見てください(^ω^)
 
 
Q2、イーロさん 食品関係で結構お金の出費が激しいみたいですが、月に幾らぐらい食品につぎこんでますか?
 
A2、最低でも6万円以上使っています。 平均すると1日2000円ぐらいですね。 ここには載せていない食べ物等もあります。
 
 
Q3、食べ物とかゲーム、PC以外に現実世界で他にやっていることや趣味とか無いんですか???
 
A3、やってはいますが、このブログでは紹介していません。 飽く迄、このブログの目的はゲーム関係や食品レビューを中心としているので、人生の全てをブログに書いているわけではありません。
 
 
Q4、イーロさんって仕事とかしてるんですか?
 
A4、していません(笑)  今の状態でも全然生活できるレベルですし、お金には特に困っていません。 本当にやばかったらブログなんかやってる場合じゃないですし(笑)


Q5、イーロさんの収入源はどこから湧き出てるんですか?

A5、それに関しては全てノーコメンと。 一応アフィリエイトもやっていますがとても生活できるほどのお金にはなりません。 私のちょっとしたお小遣い程度ですね。




今日の質問タイムはここまで(>ω<)
気になったことは、この下にあるコメント欄にてお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿