2014年1月24日金曜日

【ほっともっと】~野菜たっぷり~中華あんかけご飯 を食べてみた感想(´・ω・`)

こんにちは、イーロテンチャンです(´・ω・`)
昨日ほっともっとに行って、つい最近販売されている新メニュー【~野菜たっぷり~中華あんかけご飯】をレビューしていきたいと思います。

感想
このメニューを選んだ理由は、野菜がたくさん摂取できそうだからです(笑)
私みたいな非健康的な人間には、こういう食べ物もたまには取らないとやばい状況になってしまいますからね。

早速開けてみると、ごはんと中華あんかけが別々に盛られています。
まるで松屋の直盛りかセパレートみたいな感じですね。

一口食べてみると野菜にはしっかり火が通っており、いかにも中華鍋で炒めたプロの料理人が作った味がします。

味は若干薄味でちょうどいいと思いました。


5段階評価
★★★★★
見た目★★★★
値段★★★★

一言コメント:おすすめデース(´・ω・`)b



 

2 件のコメント:

  1. ささのさん2014年1月25日 0:13

    すごく美味しそう(゚¬゚*)

    返信削除
    返信
    1. 2回食べましたが、結構イケル(´・ω・)b
      また食べたくなるような味だから、明日買ってこよっと(笑)

      削除