2014年1月8日水曜日

【鬼斬】加賀のダンジョンをやってきたよ(´・ω・`)

皆さんこんばんは、イーロテンチャンです。
この前加賀のダンジョンに挑戦してきました。 4回ぐらいソロで言ったのですが、火力、防御力ともに全く歯が立たずリタイアしてしまいました(´;ω;`)
そこで心優しい人たちとPTを組んでもらってなんとかクリアしてきました。

※ちなみに豆知識なのですが、野槌(のづち)の吸い取り攻撃は、瞬時に回避すれば1激で死ぬことがなくなります。





444,444
画面右上のお金の残高が444,444と、とても不吉な数字になっています。
ちなみにこの後、提灯の攻撃を喰らい死にました・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿