2014年1月6日月曜日

【鬼斬】自分のステータス&おまけ(´・ω・`)

皆さんこんばんは!!! イーロテンチャンです。
もうすぐで50レベになるので、ちょっと自分のステータスをご紹介いたします。
まずメイン武器が【鬼丸國綱】で、装着している勾玉が、【七節の勾玉】、【鍬形の勾玉】、【飛蝗の勾玉】、【甲の勾玉】になります。
これらの勾玉は主に刀能力を上げるものになりますね。

本当なら防御力が高い、【蛍石の勾玉】を装着したいのですが、あの勾玉は制作するときによって防御力が変動するらしいです。
私の場合、物理防御力が500台だったので止めておきました(つд⊂)



見上げ入道
裏関ヶ原にて発見しました(´・ω・`)
お坊さんみたいな妖怪ですね(笑)




鎧百足
私が苦手とするモンスターの1つです。 とにかく大して強くないのに図体だけがデカく、非常に目障りです(´・ω・`)
こんな妖怪3体もソロで倒すなんて考えたくもありません。



奥出雲 皇 ハエ狩り
40レベ後半から50レベ台まで、奥出雲のハエ狩りがレベル上げにおすすめ場所の1つみたいです。
ソロ行った私の場合、12分ぐらいで約40000経験値が稼げると思いました。
PT(パーティー)など組むと、楽にハエ狩りができて、なかよしアイテムなどが出やすかったです。



福ポン
鬼斬の課金アイテムってちょっとお高いですよね。 バグ修正、鯖強化などまだ緩い段階なのに・・・
にゃんころポン1回500cとか高すぎでしょ!!! せめて200~300c 自分的には欲しいアイテムが入ってなかったし。 てか、大当たりのメインが衣装だけじゃん。 そんなもの対して欲しくもない(´・ω・`)

それより武器の耐久度を回復するアイテムとか販売したら売れると思うのに~~~



紫色のイーロテンチャン
刀スキル【崩兇刃・四】を使ったら紫色になちゃいました(´・ω・`)/
このスキルは、敵に大ダメージを与える代わりに武器の耐久度を大幅に減少させるという大小があります。
スキルのレベルを上げないとそんなに大したダメージ力ではないと思うので、あまりおすすめはしません。



不可説の勾玉
う~ん(´・_・`) 難度9刀スキル+72%って言う効果がイマイチだけど、力+5が増えるので結構使えると思います。 
そう言えば、難度9刀スキルって今までに見たことがないんだけど、そんなスキルあるのかな?
まぁ取り敢えず、不可説の勾玉を装着しておきました(笑)
それにしても、鬼斬の勾玉の説明文がいつもおかしいんですけど(´・ω・`)

0 件のコメント:

コメントを投稿