2014年1月12日日曜日

【オリジン弁当】黒胡椒仕立ての豚とろ丼を食べてみた感想(´・ω・`)

こんにちは、イーロテンチャンです(´・ω・`)
今日は、オリジン弁当の【黒胡椒仕立ての豚とろ丼】をご紹介したいと思います。

感想
数年前と比べて、豚トロの肉が年々変化してる気がします。 味はそれ程変わらないのですが、食感等は大分変化を感じられました。 豚トロズキにはたまらない一品です(´・ω・`)
黒胡椒仕立ての豚とろ丼



ほうれん草のおひたし、エビとイカのチリソース
こちらは、お惣菜コーナーにて販売しています(´・ω・`) グラム単位で値段を計算しているので、近くの量り売り機では量ってみましょう。
ほうれん草のおひたし、エビとイカのチリソース


今回の紹介文はあまりに短すぎましたね(^_^;)
ここ最近、何にも思いつかなくて何を書けば良いのかさっぱりわかりません。

0 件のコメント:

コメントを投稿