2014年1月7日火曜日

【鬼斬】欲しかった襲名の残枠が・・・

この前、欲しかった襲名の残枠がなくなりました(´;ω;`)
その襲名は、伊達政宗・・・ 効果は、刀能力+60 大太刀能力+60 斧能力+60です。
ステータスを力に降っている人だったらかなり欲しい襲名になりますね。

だけど、その襲名を獲得するための条件が結構レベルが高くて、到底課金をしなければちょっと無理があると思います。
獲得条件としては、60レベ以上の影秀を所得。 影秀とは裏鋒鋩などにある刀の事です。
成功武器であるのにも関わらず、鑑定しても中々出てこなくて非常にレアな武器でもあります。
それを60レベまで上げるなんてちょっと私には無理ですね。 通常の武器の過剰精錬でも+30が限界でした。 
と言うか、失敗する確率も結構あるし、お金も相当かかるのでリスクがかなりある・・・
そんな時に活躍するのが課金テイムなんですけどね。



襲名 伊達政宗 残枠6!!!
欲しかったのに、やっぱり諦めるしかなかったか(´・ω・`)
次の襲名でも考えておこっと・・・



空海の方は 残枠1!!!
ヒーラーなどに大人気みたいです(´・ω・`)



あぁぁぁ(>_<)
人気の襲名の残枠が✖に・・・(>_<)



取り敢えず、襲名の獲得条件が簡単な【平景清】に決めました(^_^)
前使用していた森蘭丸さん!!! さようなら(>_<)




どうやら、襲名は能力値を上げるものと、ドロップ率が高くなるものが人気みたいですね。

皆さんもお早めに襲名をしたほうがいいですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿