2014年1月17日金曜日

【チキンラーメン 受験生応援カップ ガーリックチキンを食べてみた感想(´・ω・`)】

 2014年 1月15日(水曜日)12:00になりましたので、私の今日のお昼ご飯をご紹介いたします。
今回ご紹介するのは、【チキンラーメン 受験生応援カップ ガーリックチキン】です。

毎日カップラーメンばっかりで体に悪いと思いますが、新商品のカップラーメンに関しては自分の体がダメになろうが、頑張ってたべていきます(´・ω・`)

感想
ガーリックのチップが入っており風味がものすごく、さらにチキンとの相性も抜群でよかったと思いました。

ただ一つ、 チキンと合格をとりにく!

ってなんかおかしくないか(´・ω・`)? 
確かに、合格をとりにいくのはわかるんだけど、チキンって臆病者行って意味だからあんまり宜しくないかと思うんだけど(笑)
まぁ美味しいからいいか( ´ ω ` )

5段階評価
★★★★
見た目★★★★
値段★★★★

一言コメント:なかなか美味しかったです(^ω^) これから受験のを控えている方、これを夜食に頑張って勉強してみてはいかがでしょうか?

チキンラーメン 受験生応援カップ ガーリックチキン

チキンラーメン 受験生応援カップ ガーリックチキン

0 件のコメント:

コメントを投稿