2014年1月12日日曜日

【鬼斬】60レベ台のステータス紹介(´・ω・`)

こんばんは、久しぶりのステータス紹介になります。
とりあえず、タイプが大胆でメイン武器は主に大太刀系 現在は、大般若長光と鬼神丸国重を使用中。

簡単に説明すると、HPが6777で攻撃力が9500ぐらい。

使用している勾玉は全て無頼の勾玉
(勾玉作成で遮二無二の勾玉ができたら変更する予定、それとクォリティ+27も装着予定)

とりあえず2日程前、越後に到着したので、2月までは加賀と北陸道の神モードを周回予定。
HPと攻撃力ともに10000超え目標(´・ω・`)

試しに、豪力 神ソロでやったけど全然余裕でした(笑)

自分的に一番きつかったダンジョンは、越白園中央ですね。

経験値計算としては、1時間で60万経験値で、1日2時間ちょっと(休憩挟む)を目標にします(´-ω-`)




0 件のコメント:

コメントを投稿