2014年1月6日月曜日

【丸亀製麺】おろし醤油うどん(大)430円(´・ω・`)/

みなさんこんにちはm(_ _)m
今回は丸亀製麺で食べた【おろし醤油うどん】レポートしたいと思います(´・ω・`)
丸亀製麺と言えば、ちょっと前にザルにカビが生えるという事件が発生しましたよね。
でも、この件に関しては私はなんとも思っていません。 その理由は丸亀うどんが美味しいからです(笑)


おろし醤油うどん
私は、丸亀に行く際は必ず冷たいうどんを注文します。 丸亀では暖かいうどんを注文したことが一度もありません。 冷たい方がよりコシが感じられるので(笑)
揚げ玉、ネギ、生姜、わさびなどのトッピングは無料なのでとっても嬉しいです(´・ω・`)
おろし醤油うどん

0 件のコメント:

コメントを投稿