2014年1月12日日曜日

【鬼斬】70レベ前後の大成功武器画像(´・ω・`)

こんばんは、イーロテンチャンです。
今日は加賀、北陸道でGETした武器を鑑定してもらったのですが、なんと50万クレジット超え・・・
鑑定するだけで、かなりのお金の出費(´;ω;`)

でもそれとは引き換えにいい武器が手に入りました(^ω^)


★天之尾羽張剣
なんだこの攻撃力は・・・ 強化しなくても1700超え・・・
77レベになったら使おっと(笑)



★ゴールデンアイ
弓の大成功武器ですね(´・ω・`) てか弓1度も使ったことないから力ステータスカンストして、器用ステータス上げたら使ってみようかな。



★シルバーバトン
ヒーラー向けの武器かな? まぁ俺は興味ないけど大成功したから画像をうpしました(^ω^)

0 件のコメント:

コメントを投稿