2014年1月3日金曜日

【日高屋】野菜たっぷりタンメン&焼き鳥丼を食べてみた感想(´・ω・)

こんにちは(^ω^) イーロテンチャンです。
今日のみんなのお昼ご飯は何かな(´・ω・)???   私は久しぶりに日高屋に行ってきました。
日高屋といえば結構安い価格で料理が食べられますよね。
昔何回か通ってた時は、味的には普通でとても美味しいわけでもなかったです。

余談はこれくらいで、今回私が食べた料理は【野菜たっぷりタンメン&焼き鳥丼】のセットになります。
野菜たっぷりタンメンは1日の野菜(350g)が取れてしまうらしいです((((;゚Д゚))))


感想
野菜たっぷりタンメンに関しては、野菜は油で炒めてスープと絶妙にマッチしていたので良かったと思うのですが、麺のインパクトがそれ程大きくなかったのでもう少し力を入れて欲しいと思いました。
焼き鳥丼は鳥のもも肉をタレに付けて、トッピングにネギ海苔などを乗せたシンプルなご飯でした。
こちらに関しては皆さんが想像している通りの味だと思うので特に説明は無しです(´・ω・)

(※5段階評価)
★★★★
値段★★★★
見た目★★★★

それでも意外と美味しかったので是非注文してみてください( ´ ω ` )/

野菜たっぷりタンメン&焼き鳥丼

野菜たっぷりタンメン

焼き鳥丼

2 件のコメント:

  1. ささのさん2014年1月3日 15:13

    イーロさんあけましておめでとう。

    †゚*。謹賀新年。*゚†

    ブログ頑張ってね(´・ω・`)

    返信削除
    返信
    1. あけましておめでとうございますm(_ _)m
      今年もブログの更新を頑張らさせていただきます(´・ω・`)

      削除