2014年1月27日月曜日

【やよい軒】味噌かつ煮定食(690円)を食べてみた感想(´・ω・)

皆さんこんばんは、イーロテンチャンです(´・ω・)
今日の夜ご飯紹介は・・・・・ やよい軒【味噌かつ煮定食(690円)】です。

やよい軒といえば、ご飯のおかわり自由でお新香も食べ放題の人気ごはん処ですよね(^ω^)

私も月に1~2回行く程度なのですが、いつ見ても健康的なランチっぽくて女性の方でも気軽にお越しいただけるお店だと思います。

ちなみに、やよい軒は朝ごはんをいうものを実施しており350円~気軽にお召し上がりいただけるようになっています。
(朝ごはんを作るのがめんどくさいと思う人にはピッタリ( ´ ω ` ))


感想
まず最初に口にしたのが、画像の右端にある青梗菜です。
この野菜は人それぞれ好みがあると思いますが、私は美味しいとは感じませんでした。
例えるなら、青臭くて苦い野菜!?って感じですね

そして肝心の味噌カツのお味は・・・・・ う~ん普通(´・ω・`)

想像していた味よりちょっとレベルが低目な感じがしました。
ご飯ば進むというより、ただ普通の味噌カツ定食を食べている感じ。(相性は まぁまあぁ▲)

半熟の目玉焼きは、切った瞬間中身がどろ~んと流れ落ちてしまい食べにくい状態に・・・
更には、ポテトは鉄板にくっついてしまってちょっと最悪な状況に・・・

味噌汁と冷奴はそれなりにアリだと感じました。



5段階評価
★★★★
見た目★★★★★
値段★★★

一言コメント:普通の味噌カツ定食が食べたいなら一度やよい軒に来てみてはどうでしょうか?


味噌かつ煮定食(690円)

0 件のコメント:

コメントを投稿