2014年1月22日水曜日

【PRETZ】梨汁ブシャー味を食べてみた感想(´・ω・`)

皆さんこんばんは、イーロテンチャンです(´・ω・`)
今日ご紹介する用品は【PRETZ 梨汁ブシャー味】です。

人気の千葉県船橋市を中心に活動している、シンボルキャラクター ふなっしー がえのパッケージになっています(笑)


★感想
中身を開けてみると・・・ 梨汁の香りがしてきた!!!
そして一口食べてみると、ものすごい梨汁の味( ´ ω ` )
ほんのり甘くてクセになる( ´ ω ` ) 洋梨好きにはピッタリのお菓子です!!!


5段階評価
★★★★
見た目★★★★
値段★★★★

一言コメント:私はこの味は昔食べた記憶があるのですが、今までのプリッツとは違い甘~い洋梨味で不思議でした。しかもこの味がプリッツと合うから驚きの連発!!!
冒険してみたいならオススメの商品ですよ(^_^)
私もまた食べてみたいなぁ~~~
PRETZ 梨汁ブシャー味
PRETZ 梨汁ブシャー味


PRETZ 梨汁ブシャー味

0 件のコメント:

コメントを投稿