2014年1月5日日曜日

【ほっともっと】めんたい高菜弁当を食べてみた感想(´・ω・`)/


年間数回しか料理を作らないイーロテンチャンですm(_ _)m ここ最近はずっと買弁ですね・・・・・
前に健康診断に行った時は、尿検査と血圧の数値がかなりやばい状態でした。
色々調べてたらこのままの状態では、50~60歳位には死を免れないかもしれないとの事です。
何か美味しくて健康的な料理はないものか(´・ω・`) かと言って自分で作るのは不味いから苦手だし・・・
 
 
今回紹介するのは、【めんたい高菜弁当 480円】です。
見た目的には茶色い物しかほとんど入っておらず、緑のものはインゲン、人参たかなぐらいでした。
ご飯には、明太子、高菜、卵が敷いてあるのですが、ちょっと卵の量のバランスが少なすぎるのでもう少し多めに盛って欲しかったです(´・ω・`)
 
 
感想
めんたい高菜のご飯はかなりいいと思いました(´・ω・`) 100点満点中 90点ぐらいですね。
後ろにある揚げ物ですが、鶏肉の天ぷらと竹輪の天ぷらインゲンの天ぷらが入っています。
鶏肉を天ぷらにするというアイディアがいいと思いました。
隣にある人参なのですが、元々人参嫌いの私なのですが間食できました。
昔、野菜を両親に無理やり食べさせられたのがトラウマでしたが、他の家で出される食事とコンビニなどの弁当に入っている野菜は何故か食べる事ができました。
 
やっぱり、私みたいな性格は人に物事を言われてやるタイプではなく、自分から進んで行動するタイプなんですね(´・ω・`)
 
 
評価(5段階)
★★★★
見た目★★★
値段★★★
 

めんたい高菜弁当

めんたい高菜弁当

めんたい高菜弁当

0 件のコメント:

コメントを投稿