2014年1月8日水曜日

松屋のネギ塩豚カルビ丼にひと工夫トッピングしてみた(^_^)

みんなの今日のお昼ご飯は何かな(´-ω-`)?
僕はこの前久しぶりに行った松屋のネギ塩豚カルビ丼をレポートるするよーーー

松屋といえば牛丼を注文すると味噌汁が無料で付いてくるサービスが特徴ですよね。

ところで皆さんは、松屋の丼系で一番紅しょうがが合うものってなんだと思いますか?
私は、【ネギ塩豚カルビ丼】だと思います。
あの少し脂っこいネギ塩カルビと紅しょうがを一緒に食べると、さっぱりと頂けてとても美味しいです(^ω^)
紅しょうがが大好きな人は1度お試し下さいm(_ _)m

でも今回はそれプラス半熟卵をトッピングしました!!!
画像をご覧のとおり、ネギ、しょうが、半熟卵の見た目良しの丼になりました(´・ω・`)
ネギ塩豚カルビ丼

0 件のコメント:

コメントを投稿