2014年1月18日土曜日

【前勝軒 特製つけ麺 大盛りを食べてみた感想( ´ ω ` )】

皆さんこんにちは(^ω^) イーロテンチャンです!!!
今日は、友達と一緒に幕張メッセまで行って、その帰りに駅前のラーメン屋さんで食事をしてきました。

店名は【前勝軒】!!! 海浜幕張の駅の近くにあります。

そこで注文したのが、特製つけ麺 大盛り です。


感想
このつけ麺の特徴は、麺は冷水で絞められており、スープは生暖かい感じでした。
早速一口食べてみると・・・・・ 美味い・゜・(ノД`)・゜・
魚介のダシが惜しみでてきて、麺に絡みついて相性抜群!!!
半熟味付け玉子はしっかり味付けされており、食べごたえアリ!!!

さらに、チャーシューに関しては最初はあまり期待してなかったのですが、こちらも同様にそれなりの価値がある美味しさ( ´ ω ` )

つけ麺の中ではかなり高得点だと感じました!!!


5段階評価
★★★★★
見た目★★★
値段★★★

一言コメント:かなりいい感じ( ´ ω ` ) 海浜幕張に来る予定がある方は是非一度食べてみてください。



0 件のコメント:

コメントを投稿