2014年1月24日金曜日

【Anker 2000 DPI プレシジョン・ゲーミングマウス   を使用してみた感想(´・ω・`)】




こんばんは、イーロテンチャンです(´・ω・`)
今回ご紹介する商品は、Anker 2000 DPI プレシジョン・ゲーミングマウス です。

もう少し詳しく説明すると・・・
Anker 2000 DPI プレシジョン・ゲーミングマウス オプティカル 7つのカスタマイズ可能なボタン 5つプロファイル保存可能(個別のゲームにひも付け可能) オムロンマイクロスイッチ搭載【18ヶ月の保証期間】
となっています!!!

18ヶ月間の保証期間は嬉しいサービスですね(笑)



早速、到着から2日間使用してみたレビューを書いていきますね。

まず、箱から取り出してUSBポートに繋いでPCを起動してみると・・・

あれ?

Cドライブのデータがなんか少なくなってるような・・・
しかも、ディスクトップのアイコンの数が少なくなってるぞ・・・
なんだこれ(´・ω・`)


マウス繋いだだけでデータ消えるとか初めての体験です(笑)

一応、バックアップ取ってあったので直ぐに復元して直したら問題なくデータ回復。


そして実際動かしてみると・・・・・

すごく滑中動きで、さらにピカピカ光ってかっこいい(´・ω・`)b

ゲーミングマウスにはモッテコイですね。


マウスはこんな感じです





詳細設定も結構あって、マクロ機能も使用できちゃいます(>ω<)


気になった方は、上か下にAmazonのバーナーを用意していますのでそちらで詳細みてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿