2014年1月18日土曜日

【神戸プリン ショコラ 4個入を食べてみた感想(´・ω・`)】

友人からのお土産【神戸プリン ショコラ 4個入】が送られてきたのでご紹介します。

正直、こういった上品のパッケージのお菓子はあまり好きじゃありません(´;ω;`)


感想
如何にも、高級ホテルの専属シェフが作ったお菓子って感じがする( ´ ω ` ) でも問題は味だよねぇ。 私には、こう言う繊細な味の違いがわからないので、ただのチョコレートプリンみたいな感じがしました。(表現がうまく伝えることができなくてすみません(^_^;))
ココア、チョコレート等が大好きな方にはおすすめな1品だと感じました。

5段階評価
★★★
見た目★★★
値段???

一言コメント:元々、ココアとチョコレートがそれ程好きではないので、なんて伝えたらいいかわからなかったです(´;ω;`)
神戸プリン ショコラ 4個入

神戸プリン ショコラ 4個入

神戸プリン ショコラ 4個入

神戸プリン ショコラ 4個入

2 件のコメント:

  1. あーwこれショコラじゃないけど食べたことある(-ω-)/
    私買ったのとは違うけど4個で1000円はしたような・・・

    返信削除
    返信
    1. 4個で1000円ですか((((;゚Д゚)))) 

      削除