2014年1月26日日曜日

【鬼斬】ようやく72レベに到達(´・ω・)

こんにちは、イーロテンチャンです(´・ω・)
今日、72レベになりました(´・ω・) パチパチ

ここまでのexpは2000万以上・・・・・ これから先もっと厳しくなるのかな?

そういえば、加賀のダンジョン集会途中に毎回10秒間ぐらいフリーズするんだけど、なんとかならないんですかね(´・ω・)

そのおかげで、モンスター討伐中に殺されるし・・・(泣)

それと、明らかにモンスターの攻撃1回食らっただけで即死っていうのもちょっとおかしいと思うのですが。

ベナンガランの尻尾攻撃3000以上

ぬりかべののしかかり攻撃 6000以上

喰らうんですが、一体どうなっちゃってるんでしょうかね。

試しに防御力をあげる勾玉を装着してやってみても全然効果なし。

0 件のコメント:

コメントを投稿