2014年1月22日水曜日

【安くてオススメ!!! ゲームにもピッタリなキーボード ELECOM キーボード USB接続 メンブレン式 日本語112キー Wii/プレステ3対応 【ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア推奨】 ブラック TK-FCM007BK を使ってみた感想】

こんばんは、イーロテンチャンです(^ω^)
今日は、約2年間付き合ってきた付属のキーボードとお別れになりました(´;ω;`)
理由は、キーボードを打ちすぎて小さい部品が所々取れてしまい押しにくくなって、さらにPC起動時に反応しないというトラブルが立て続けにありました。

なので今日キーボードを買ってきました!!!
その名も、【ELECOM キーボード USB接続 メンブレン式 日本語112キー Wii/プレステ3対応 【ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア推奨】 ブラック TK-FCM007BK 】です。

名前を長ったらしく書いてすみませんでしたm(_ _)m

一応こんな感じデース(´・ω・`)↓ ※画像がボケてしまってすみません・・・























★実際使用してみた感想
すごくいい(笑)
前使っていたキーボードはちゃんとしっかり押さないと、文字が表示されにくく、さらにキーボード音がうるさかったです。

その点、今回購入したキーボードはキーの厚さがちょうどいい感じで、軽めの力でも全然大丈夫でした。
キーボード音に関しても私好みで、さらに超安価!!! だったので本当にいい買い物をさせていただいたと思っています。


付属のキーボードを使っている皆さん、安くてゲーム向きの新しいキーボードに変えるならこの商品をオススメいたします。
タイピングに関しても数分で慣れて違和感もそれほど感じませんでした。




                 Amazonなら安く買えちゃうよ(>ω<)↓

                      





0 件のコメント:

コメントを投稿