2014年1月25日土曜日

【鬼斬】お飾りの足入手の為 大直毘の社 神を4回程周ってきました。

こんばんは、イーロテンチャンです(´・ω・)b
やっと71レベに到達しました!!!  やはり自分的には70レベぐらいから少々レベル上げがきつくなってくるような気がします。

それに、勾玉の効果&能力も大分変わってきて、「これが強い!!!」って言う勾玉は少なくなりましたね。

主にHPが~~~であれば、などHPを重視した勾玉が多くありました。

それにしても、無頼の勾玉の消耗+30はマジでありえないだろ・・・ ひどすぎる・・・




★今日の結果の一部
最初は、いつもダンジョン 
次に、豪力 ⇒ 奥出雲 ハエ

最後に、大直毘の社を4周ほど周回。





0 件のコメント:

コメントを投稿