2014年1月26日日曜日

【ほっともっと】サンチュカルビ弁当!?!?

こんばんは、イーロテンチャンです!!!
今日の夜ご飯は、【サンチュカルビ弁当!?!?】なんですが、実はこの弁当名が分からなくてほっともっとの公式HPで調べたのですが、全くそれらしき弁当は無く不明でした。

なので、私が弁当名をサンチュカルビ弁当!?!?にしたのですが・・・



感想
見ての通り、サンチュとカルビ焼肉、上にキムチが乗っています。 お好みで焼肉コチュジャン付きなので味が物足りなかったときはかけてください。

ふと思ったのですが、ごはんにサンチュの組み合わせってどうよ???

実際食べてみると、お肉の枚数にサンチュとご飯が反比例していました。

しかもそれ程組み合わせが会ってないという事実・・・(私個人の感想)


これだったら、ごはんかサンチュどちらか1つに絞ればいいと思うのですが。

てか元々サンチュを弁当に加える事自体合ってない気がするんですが・・・

味は美味しかったですけど、組み合わせの問題ですね(´・ω・)


5段階評価
★★★★
見た目★★★★
値段★★★

一言コメント:サンチュ無しで、そのままカルビ焼肉キムチ弁当として販売したほうがいいと思いました。


0 件のコメント:

コメントを投稿