2014年1月18日土曜日

【はなまるうどん 温玉ぶっかけ 大を食べてみた感想(´・ω・`)】

こんばんは、イーロテンチャンです(^ω^)
一昨日、人気うどんチェーン店はなまるうどんに行ってきました。

うどんのチェーン店といえば、私の中で丸亀 か はなまるうどんなのですが、どちらも負けずと頑張っているそうです(笑)

それにしても、最近外出する度に中国人がぺちゃくちゃうるさいですねぇ(´・ω・`)
しかも、とあるフードコートで中国人が食事をしていて、食べ終わった食器を返却口に戻さない・・・
さらに、かなりの食べ残しがあって、タバコの吸殻まで入れていました。

とんでもなく常識はずれで、こんな人種日本に来ないで欲しいと思いました。
ただ、中国人全体が悪いわけではなく、私の中では大半の中国人がマナーを守れないと思っているだけです。


感想(温玉ぶっかけ 大) 
ちょっと前にテレビでやってたのですが、丸亀のうどんは厨房で作っていて、はなまるうどんは工場で生産しているらしいです。
なので、はなまるうどんのうどんにはブレが無いとか( ´ ω ` )
さっそく一口食べてみたところ・・・ 麺にかなりコシがあって上手い・゜・(ノД`)・゜・

駅前のやわらかくてふにゃふにゃしてるうどんと大違い(笑)

汁と揚げ玉とねぎと温泉卵の相性抜群(^_^)

ぜひまた食べてみたいですね( ´ ω ` )


5段階評価
★★★★★
見た目★★★★★
値段★★★

一言コメント:うどんにしては少々値が張りすぎていました。(コシがあるから仕方ないか(笑))
それと、硬いものが苦手な方(冷麺など)、歯が弱い方にはおすすめできないかも~~~

温玉ぶっかけ 大 (冷)

0 件のコメント:

コメントを投稿