2014年1月3日金曜日

【鬼斬】現在の自分のステータス(´・ω・`)




久しぶりに自分のステータス等についてちょっとご紹介をさせていただきます。

まず、タイプは大胆!!!  龍名は森蘭丸!!!

ステ振りに関しては極振りでは無く、力&器用少々振っています。
最初の段階では、器用に振ったらクリティカル率が上がったので多少上げていましたが、現在では何故か上がらず弓&双剣の能力が上がっています。

これから鬼斬を始める皆さんも最初のステ振り等に関してはかなり重要となってきますのでご注意を!!!

くれぐれも私みたいなタイプにならないように(^_^;)


鬼斬のなかよしアイテム

ペンダント  静御前  あまてらす
文庫本    義経  スサノオ

きんぎょ   茨木童子  モモタロウ

プラモ     ミロク  かぐや


この表の通りになかよしアイテムを上げないと、なかよし度の上がりが悪くなってしまいます。


勾玉

勾玉に関しては武器の能力等を上げる物を使用しています。
とあるプレイヤーは防御力を上げる勾玉に関しては、それ程効果が無いと言っており装着してないそうです。

確かに、ペナンガランの尻尾を振る攻撃や雲外鏡の電撃攻撃などは即死ですもんね。
でも何故か、レベルが上がるにつれて防御力が上がり、敵の攻撃などのダメージはそれ程喰らわないですよね。



情報求む

友愛の勾玉  なかよしアイテムドロップ増加+100

この勾玉は朱雀屋敷でGETできるとwikiに書いてあるのですが、全くでないので本当に出るのかあやふやな勾玉(´・ω・`)

誰か持ってる人は詳しい情報を教えてくださいm(_ _)m




0 件のコメント:

コメントを投稿