2014年1月11日土曜日

【チェリオ ときめきベリーを食べてみた感想】

こんばんは、今日はちょっと変わったアイスをご紹介いたします。
その名も【チェリオ ときめきベリー】です。
このアイスは、とある女子高と森永がコラボして作ったアイスだそうです(´・ω・`)
チェリオと言えば、ライフガードなどの炭酸飲料の飲み物系が有名ですが、まさかアイスも出していたとは・・・(笑)
 
 
 
パッケージはこんな感じです。 パッケージの絵は女子高生が作成したのかな?
アイスの説明書きもわかりやすくてとってもいいと思いました(´・ω・`)
 



袋の中を開けてみるとアイスの周りにカラフルのつぶつぶが・・・・(´・ω・`)
なんだかサーティーワンのホッピングシャワーを思い出してきました(笑)




一口食べてみると、うまい!!! 中のラズベリーチョコがいい感じの甘さで周りのストロベリーアイスとマッチしています。 さすが、1年以上研究したアイス(´・ω・`)!!!




5段階評価
★★★★★
見た目★★★★★
値段★★★★

一言コメント:私的には結構いい線いってると思いました(´・ω・`)
1度でいいから是非食べてみてください(^ω^)

0 件のコメント:

コメントを投稿