2014年1月10日金曜日

【鬼斬】加賀 越白園中央ニャルラトホテプを倒してきたお(´・ω・`)

こんばんは、イーロテンチャンです。
今日は、加賀の越白園中央に行きました。 ソロで2回程挑戦してきたのですが、火力は足りないし、武器は壊れるし、回復薬は全滅で途中リタイアしてきました。

そこでPTを組んでちょっと手伝ってもらいました(^ω^)
越白園中央の道のりは今までのダンジョンの中で一番長く、回復薬等は必須だと思います。


一見、お花庭園みたいでおしゃれなイメージがありますが、それとは裏腹に今日的なモンスターが数多く存在します((((;゚Д゚))))



ボスの手前には俺の大嫌いなモンスターが勢ぞろい・・・
どのモンスターも火力、防御力ともにかなりあります。 1擊で死ぬ攻撃も多数アリ厄介な状態ですね。
5000ダメージとか余裕で行くんで此処辺は慎重に行きましょう(´・ω・`)
 
 
 
ニャルラトホテプ
まずこのモンスターの大きさに驚き、どんな攻撃をしてくるか不明なので手も足も出ない状態でした。
でも、PTメンバーが必死になって戦ってたので私も思い切って突撃したら・・・・・即死
 
なんだこれ(´・ω・`) 無理だろ(´・ω・`)
 
2回死んだもののなんとかクリアしました(^ω^)v
 


3 件のコメント:

  1. こんにちわ~はじめまして リカナ言います。ニャルラトホテプ強いですよね~私も苦戦しました~(; ̄ー ̄A あと私も鬼斬ブログをやってる者なのですがよろしければ相互リンクしませんか?

    返信削除
    返信
    1. 初めまして、イーロテンチャンといいますm(_ _)m
      是非、相互リンクの法をよろしくお願いします(^_^)v

      削除
  2. 相互リンク追加完了です(´・ω・`)
    右上に置いておきました。

    返信削除