2014年1月31日金曜日

【センブイレブン】サラダを食べてみた感想( ´ ω ` )

こんにちはイーロテンチャンです( ´ ω ` )
最近セブイレブンでサラダを多く見かけるようになりましたね。

サラダに力を入れているのかわかりませんが、本当に美味しいのかちょっと検証いたいと思います。

今回買ってきたのは【バジルドレッシングのサラダ???】です。 お値段は330円と割高になっています。

中身は、レタス、ほうれん草?、トマト、紫キャベツ?、チーズ、バジルドレッシングが入っていました。




こんな感じにドレッシングをかけて食べればいいのかな( ´ ω ` )?




★感想
正直言わせてもらって330円の価値は無いと思います。 精々200円ぐらいでしょう。
理由の一つとしては、トマトが新鮮ではなく、ざらざらした食感が大きなマイナスポイントだと思います。(つまりこれは330円のサラダに加える食材ではないということですね。)
レタスとほうれん草はみずみずしくて新鮮そのものだったのですが、ただちょっと相性がイマイチ・・・

このお値段で売り出しをするならもう少し改良を加えて品質をよくしてください( ´ ω ` )


5段階評価
★★★
見た目★★★
値段★★

一言コメント:私が言えることはとにかく高し、値段と食材が釣り合ってない気がします。

0 件のコメント:

コメントを投稿