2014年1月29日水曜日

【ほっともっと】ぶり照りほぐし弁当 460円を食べてみた感想!!!!!!!!!!

こんばんは、イーロテンチャンです(´・ω・`)
去年の10月あたりから全くと言っていい程料理をせず、毎日買い食い生活を続けています。
おかげで食費は毎月辺り10万円以上超えました。(イーロ食費帳より)

「本当に10万超えてるの???」、「いくらなんでもそれは高すぎじゃない?」という意見もあるでしょうが、これは紛れもない事実になってしまいました。

ちなみに毎回の食レビューに関しては、ほんの一部のご紹介であり実際のところ紹介してない買い食いまたは外食の方が多かっりします。

Q1、では何故ご紹介しないのか?
A1、簡単な理由としては単純に一々食べ物を食べる度に写真を撮ることがめんどくさいからです。 それと、私の人生で食すものを全てさらけ出さなくても良いかと思ったからです。 


余談はこの辺にしておき、今回紹介するのは【ぶり照りほぐし弁当 460円】です。
最近ほっともっとのお弁当にはまっているので、片っ端から食べたことのないようなお弁当を食べてそのレビューをご紹介していくつもりです。(ほっともっとファンは今後のレビューに乞うご期待!!!)

★感想
全体的に味が薄いので、ぶり照りソースをお好みでかけてお召し上がりください(´・ω・`)
ぶりの身とご飯の相性は正直言ってイマイチだと感じました。
さらに、真ん中にコロッケみたいのが乗っていますが、コロッケではなくよくわからない揚げ物でした。
イカの天ぷらもいたって普通であり、きんぴらごぼうと漬物ともに本当に平凡・・・・・

今回のお弁当は正直言って普通すぎてちょっと失敗した感もありました(>_<)


5段階評価
★★★
見た目★★★★
値段★★★

一言コメント:ふつぅ(´・ω・`)

ぶり照りほぐし弁当 460円

0 件のコメント:

コメントを投稿