2014年1月31日金曜日

【ほっともっと】★★★★★牛みそ玉重を食べてみた感想★★★★★

【ほっともっと】牛みそ玉重(500円)
ほっともっとのお弁当を片っ端から食べていく企画を予定しています【イーロテンチャン】と言います。
さて、今回ご紹介するお弁当はタイトルにも書いてあるように、牛みそ玉重(500円)です。

見るからにこれは絶対に美味しいですよね( ´ ω ` )



中身を開けたらこんな感じになりました。(玉子は自分で割るみたいです)



温泉たまご状態になっているので、卵を崩して食べれば病みつきになります(笑)

 
こんなかんじに( ´ ω ` )



5段階評価
★★★★★
見た目★★★★★
値段★★★★

一言コメント:肉と味噌がマッチしてさらに温泉たまごの組み合わせはかなり良かったと感じました。値段的にも500円とそこまで高くないので是非食べてみてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿