2014年1月13日月曜日

【受験生で】自分は試験受けてももうダメだという方へ(´・ω・`)

中学受験、高校受験をする方へ(´・ω・`)

自分は勉強が苦手でできない(>_<)   試験を受けても絶対に落ちてしまいそうな気がする(>_<)

そう思う方は数多くいると思います。

そんなに悔やんでいても仕方がありません。 なので諦めちゃいましょう(´・ω・`)

人生あきらめが肝心です、出来ないことをいまさらやっても遅いのです。

無駄な悪あがきはよして、別の人生の道に進むべきでしょう。

勉強だけが全てじゃないし、いい中学、高校、大学に進学してもその先どうなるかわからないし、もしかしたらコンビニの店員で一生を終えることも考えられます。

なので、自分にしかできない事を見つけてそれをより磨いて強みにしていったほうが断然いいとおもいますよ(´・ω・`)

0 件のコメント:

コメントを投稿