2014年1月28日火曜日

【松屋】豚角煮コンボ牛めし(大盛:580円1115kcal)を食べてみた感想(´・ω・`)

皆さんこんばんは、毎日がい職生活を続けているイーロテンチャンです(´・ω・`)
さて今回ご紹介するのは、おなじみ飲食チェーン店の松屋の【豚角煮コンボ牛めし】です。

早速一言申しますが、ぱっと見て皆さんこれで580円はどう思いますか???

私は、高いと感じました(笑) (じゃーなんで注文したんだよ)って事になりますけど、もしかしたら味が相乗以上に美味しく、革命的な丼かも知れないと思ったので試しに注文してみました(笑)

それと尚且つ、皆様にもこの私のレビューを見ていただき是非参考にしていただきたかったからです。


感想
簡単にご説明させていただくと、普通の牛丼に豚の角にとネギをトッピングしただけです。
角煮の9割は油で残りの1割はお肉の部分。 ぷるぷるの食感が好きな人にはオススメかもしれません。
ただ、味が若干変な味がして私は好きになれなかったです。

正直言って、なんかパッとしない丼もの。

この一品を口にして、松屋さんにはコストの削減や品質の向上にもう少し取り組んでほしいと思いました。


5段階評価
★★★
見た目★★★★
値段★★

一言コメント:これは飽く迄私の感想なので、もし実際に食べた人がいたらその感想もお聞かせくださいm(_ _)m   

カキコにて。




豚角煮コンボ牛めし

0 件のコメント:

コメントを投稿