2014年1月17日金曜日

【鬼斬】約1時間 経験値稼ぎした結果(50万経験値以上)( ´ ω ` )

こんにちは、イーロテンチャンですm(_ _)m
まだサブクエストの数が結構残っているのですが、いつものように経験値稼ぎ(笑)
前にもお話したように、60レベ台は加賀の幽邃の森がおすすめ(^ω^)

取り敢えず今日休憩等を入れて、約1時間で 531656 経験値を獲得しました(プールに入っている経験値)

これはかなり美味しい!!! 鬼斬 1時間で50万経験値!!!

ちなみに、SS撮り忘れましたが、合計で1時間 70万経験値以上獲得しました(^ω^)

提灯、ペナンガラン、一反木綿  様様ですね(笑)




2 件のコメント:

  1. はじめまして、いけめんじです^^
    早速、相互リンクさせていただきました。

    これからよろしくお願いします(`・ω・´)

    返信削除
    返信
    1. いぇいぇこちらこそ(^ω^)
      鬼斬続けていく限り、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

      削除