2014年1月31日金曜日

【鬼斬】★★★★★74レベのステータス等を紹介★★★★★

 こんばんは、イーロテンチャンです( ´ ω ` )
今日は自分のステータス等を少しだけご紹介していきたいと思います。

まず装着している勾玉は、【義弘の勾玉、道雪の勾玉、小十郎の勾玉、道真の勾玉】と全てクリティカル率をあげる勾玉を装着しています。

理由としては無頼の勾玉の効果が弱体化して、さらにデメリットまで付け加えられてしまったので変更しました。
それから、クリティカルを上げるとなんか良いとか誰かが言っていたので取り敢えず装着したこの2点が理由になります。

攻撃力は武器にもよって異なりますが大凡5000ぐらいでHPが6000程度です。

問題のクリティカル率なのですが63になります。(私としては道雪の勾玉を4つ装着してクリティカルを108にしたいです(笑))


また進展がありましたらご報告させていただきますm(_ _)m

それと、「こんな勾玉を装着したらどうかな?」、「レベルリンク場所はここがお勧めだよ」、「この武器使えるよ」等の意見がありましたら是非カキコにて教えてください。




越後にて双剣 サイファー入手( ´ ω ` )


鬼斬は基本スキルゲーなので、スキルをたくさん使ってモンスターを倒していきましょう!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿