2014年1月13日月曜日

【キッコーマン飲料】紀文 豆乳飲料 さくらを飲んでみた感想(´・ω・`)

今年もいよいよ受験シーズンですね(´・ω・`)
そこで受験生を応援するため、色々な食品企業から合格を期するような商品が数多く販売されています。
中でも今回私の目にとまった商品が【紀文 豆乳飲料 さくら】です。

みなさんもご存知のように、紀文の豆乳パッケージは誰でも見たことがあると思います。
私が幼稚園の時このパッケージを見たときは、納豆をジュースにした商品かと思いました(笑)

感想
パッケージからしてみて美味しそうなので購入してしまいましたが、実際に飲んでみると・・・・
はっきり言って、まずい(´・ω・`) これ程不味い物久しぶりに飲んだなって感じ。
例えると、幼稚園の時もらった粘土(ねんど)を興味本位で食べた時の味。
これはあくまで私の感想なので、さくらの味が大好きな方もいるでしょうから、気になった人は購入して自分の舌で確かめてみてください。


5段階評価

値段★★
見た目★★
一言コメント:さくらの味が苦手な人にはおすすめしません。さくらの味を知らない人は試してみる価値はあると思いました。
紀文 豆乳飲料 さくら


紀文 豆乳飲料 さくら

0 件のコメント:

コメントを投稿