2014年1月24日金曜日

【鬼斬】1月23日アップデートがクソすぎた件(´・ω・`)

皆さんこんばんは、イーロテンチャンです(´・ω・`)
お待ちかねのアップデートだったのですが、結構クソ過ぎる部分が多くなりました。


まず何がクソか?
無頼の勾玉の効果 攻撃力15%、HP+400はいいのですが、武器消耗+30ってなんだよ・・・(泣)

前までは、加賀の幽邃の森 神 3~4回周回して武器壊れなかったのに、今回のアップデートで1回やったら武器壊れるし・・・(泣)

無頼の勾玉だけじゃない!!! その他の勾玉の効果も結構違ってる・・・

チャクラの増加により、装着できる勾玉も少し限られてきたし



その点良かった点もあります!
前までは、お金の貯まり具合が非常に悪かったのですが、今回のアップデートで大幅にもらえる金額が増加しました!!!


私がいいと思った点は、この程度ですけどね(笑)


ステータス



勾玉の効果・・・



道雪の勾玉GET




おまけ



0 件のコメント:

コメントを投稿