2014年1月12日日曜日

【鬼斬】幽邃の森 神モードでメシウマ(´・ω・`)

こんばんは、鬼斬をやっているイーロテンチャンです(^ω^)

昨日、フレンドさんから鬼斬 60レベルになったらどこが一番経験値が稼げると思いますか?
と言われたので、幽邃の森の神モードが私的には効率がいいと言いました。

どのくらい効率がいいかと言うと、私の場合15分で大体150000経験値ぐらい稼げました(^ω^)
約一時間狩り続けると60万経験値以上稼げると思います。
ただし、鬼斬はレベルが上がるにつれてもらえる経験値が少なくなります。

例えば、私が地下洞窟の朱雀 神モードをやった場合プールに入っている経験値は0でした。

人それぞれかもしれませんが、60~65レベの人は 150000経験値は稼げると思います(´・ω・`)

提灯、一反木綿、ペナンガランなど倒しやすく、さらに経験値が多くもらえます。



0 件のコメント:

コメントを投稿