2014年1月8日水曜日

【日高屋】モツ野菜ラーメンを食べてみた感想(´・ω・`)

皆さんこんにちは(^ω^) イーロテンチャンです!!!
今日は日高屋に行って、モツ野菜ラーメンを注文しました。
野菜たっぷりタンメン490円と比べてみると+80円で食べられるので値段的にもそれほど悪くありません。

感想
弾力のあるモツの歯ごたがたまらなく、噛めば噛むほど顎が鍛えられて美味しさもあり一石二鳥です。さらに野菜がたっぷり乗っているので栄養のバランスもそれほど悪くなくスープとの相性もかなりいいと思います。
ただ、わたし的に野菜たっぷりタンメンの方が美味しかったですね(´・ω・`)
モツ好きの人は是非一度お試し下さいm(_ _)m


5段階評価
★★★
値段★★★
見た目★★★

一言コメント:店員が中国人で偉そうな態度で注文を聞くのかと思ったら、意外と丁寧だった。 日本人は中国人の事を悪いイメージばっかりしか想像してないけど、逆に言えば日本人の方が態度でかいしなんか勘違いしてる奴が多いと思う。
最近はこれだけ人種差別をしている国は日本ぐらいだろうね。
俺の親なんかは中国人が大嫌いで、昔俺に対して中国人は○○するから気をつけたほうがいいよ。みたいな悪い印象を与えられたせいでそう思い込んでしまったけど、実際は会ってみて確認しないと誰もわからないんだよね。

モツ野菜ラーメン

0 件のコメント:

コメントを投稿