2014年1月13日月曜日

【鬼斬でパーティーを組んだらすげぇ邪魔してくる奴がいてムカついた(´・ω・`)】

久しぶりに、パーティー組んでとあるダンジョンに行ったんだけど、すげぇ邪魔してくる奴がいたし・・・
人を先に行かせて、自分がダメージを与え続けてるモンスターで、弱ったところをスキル狙い。
別のモンスター右側にいるんだからそっち狩れよ・・・ 

しかももう一人は、役立たずヒーラーで見てるだけで、ほぼ何もしない・・・ 挙句の果てに邪魔ばかりされてモンスターに殺されて、誰も助けてくれないから仕方なく復活したんだけど、その後にリザあるよとか言われた・・・ あるなら早く復活させろよ役立たずが(´・ω・`)

1人は俺のモンスターが弱ったところ狙い、もう一人はほぼ見てるだけで回復等なしの繰り返しでかなりの時間ロス。
本当なら10分で終わるはずのダンジョンなのに25分以上かかったし。

こんな不快だったパーティー初めてだわ・・・ しばらくソロでやります。

0 件のコメント:

コメントを投稿