2014年1月2日木曜日

【お正月におせちを食べたお(^ω^)】

皆さん、あけましておめでとうございますm(_ _)m 今年もよろしくお願いします!!!
少し更新が遅れましたが、お正月は友人の家に招かれ一緒におせちをご馳走になりました(^ω^)
私には家族が居ないのでとても助かります( ´ ω ` )

昨日はお蕎麦をご馳走になり、引き続きおせちまでありがとうございますm(_ _)m

ちなみに、画像のおせち料理はセブイレブンで購入したとの事です。
見た目的にはとても綺麗であり、中には高級食材アワビも入っていてとても豪勢なおせちでした。
どれもこれもとても美味しかったのですが、煮物がイマイチでちょっと必要ないんじゃないかと思いました。(※おせちには1つ1つの料理に何らかの意味があるみたいですね。)

手作りのお雑煮まで頂いてしまって本当にありがとう(´・ω・`)/
来年も暇だったら来てって言われたので行ってきまーす(^ω^)



0 件のコメント:

コメントを投稿