2014年1月27日月曜日

【このブログのこれからの予定(´・ω・`)】

皆さんこんばんは、イーロテンチャンです(´・ω・`)

これからのブログ投稿記事にちょっと違った趣旨のものを取り入れたいと考えています。
予定としては2月か3月ぐらいになります。

何をやるかは今のところお楽しみなのですが、興味のある方無い方に分かれてしまうと思います。

でもご安心くださいm(_ _)m  食品レビューとオンラインゲームの記事は投稿継続するので。


それと閲覧者様に意見をいただきたいのですが、このブログなら○○○とかやったほうがいいんじゃないかな?」、「○○○○をやったら面白そう!!!」などの意見をコメント欄に出していただけると幸いです。


また意見が採用された人かつ素晴らしいアイティアでこのブログの向上に貢献してくれた人には、素敵なプレゼント等を差し上げたいと思います。(Amzonギフト3000円、ウェブマネー等)


その他にも私の判断により、「この人頑張って考えてくれてるな~~」、「いいアイディアだけどちょっと惜しい」と思われる方には、少ないですが(Amzonギフト1000円、ウェブマネー等)をプレゼント。


今回の企画は本気なので是非ご協力をお願い申し上げますm(_ _)m

受付期間1月27日22:00~3月1日18:00迄



6 件のコメント:

  1. 貰えないと思うけど一応書く。
    見にくい。
    それを改善してくれい

    返信削除
    返信
    1. 私にとっては見慣れているので見やすいですが・・・(´・ω・`)
      それと私なりに見やすいように配慮したはずなんですが・・・(´・ω・`)

      具体的にどの辺を改善して欲しいのかご説明してください。

      削除
  2. (´・ω・`)2014年2月8日 2:40

    一般の人の顔が写ってしまっている写真が載っている記事があったのですがモザイクをかけた方が良いと思いました

    返信削除
    返信
    1. その記事教えてください(´・ω・`) 場合によっては修正したいと思うので(´・ω・`)

      削除
    2. (´・ω・`)2014年2月8日 22:20

      【海浜幕張にオープンした イオンモール幕張新都心】に行ってみた(´・ω・`)/ という記事です   そこまではっきり写ってる訳ではないかもしれませんが気になったので書かせて頂きました

      削除
    3. あー(´・ω・`) なるほど。 今確認してきました。
      たまたま撮影物に紛れ込んだ一般人というわけですか。

      削除