2013年10月11日金曜日

【CSO 俺のリアルな現状 1】

今まで、年齢偽ったりしてきてしたんだですけど。
もうホントのこと言います。

まず何から話しましょうか?
とりあえず、CSOの事話しますね。

私は、今から約4年前 ちょうどアビス2が実装される1~2週間前にCSOというFPSを始めました。
その前までは、operation7、クロスファイア、サドンアタック、ウォーロックなどやっていました。

FPS以外も結構やっていました(´・ω・`)


FPSをやっていた私ですが、対人戦(TDM オリなど)が苦手でした。
そこで、見つけたのがCSOのゾンビモード!!!
このゾンビモードは、最大32人で対戦できると紹介してあったので早速ダウンロードしてゲームをやり始めました。

ステージは、忘れましたがゾンビモードは予想通り結構楽しかったです。
中でも、篭る場所のあるアビ2は毎日やっていました。

あの頃は武器の種類が全然なく、マシンガンならM249 課金者はMG3を使っていました。
MG3持ってる人が羨ましがられる時代です はい・・・・

そしてその始めた年に、ゾンビ3(ゾンビが死んでも復活するモード)やゾンサバ(ロストシティー)などが出てきて、結構盛り上がりました。


当初の、ロストシティーはゾンビの動きが遅くて初心者同士の集まりでも全然クリアできるステージでした。(※何ヶ月かして メンテナンスでいきなり難しくなってきたときはびっくり・・・)

その点、チートの種類もかなり豊富で、
観戦者殺人、隠形殺人、ゾンビのRを即効で終わらせるチート、強制退場無効化(※この頃の強制退場無効化は、いちいちルームを出る必要が無くて、蹴られてもその場にとどまることができたチートです。 もちろん落ちません。)


まぁ、私もこんな面白いゲームでチートなんかサラサラ使う気はなかったのですが、あるチーターに殺されまくった時から無性に腹がち、倒してやりたいという気持ちが強くなり、ついにチートに手を出してしまいました。

チーターの人に使い方を訪ねてみると、教えてくれたのですが・・・
そのチートを実行して、使えなかったので再起動したらパソコンがぶっ壊れました(´;ω;`)

修復が不能な状況で、OSインストールとか何をやってもダメな状況だったので修理に出しました。


それで諦めがついたかと思いきや、私はチートをどうしても使って見返してやりたかったので諦めずに、チートのやり方を訪ねまくりましたwww


その甲斐あって、ついに・・・・ チートができました。

その時使えたチートは、WH AA 加速が合体しているプログラムです。それと強制退場無効化。

ですが、その一週間後謎の対策が入りできない状況になりました。
ここで始めてHS回避というものが現れました。

当初は、2つのプログラムファイルをタイミングに合わせてBinに上書きする方法でした。

その後、金槍客(きんそうきゃく)など使われていました。 


そして、私は飽きるほど使い 結局5ヶ月ぐらいで止めて 普通のゾン鯖モードをやっていました。
満足もしたことだし引退しようかと思ったのですが、とあるゾンサバクランのクラン員に「私たちのクランに加入しませんか?」と言われました。

正直嬉しかったです、ですが、

私は、自分は前にチートを使っていたので加入はできませんと断り続けたました。

その事を承知しても、私のようなプレイヤーが欲しいといってきたので加入させていただきました。
そのクランは、ゾン鯖専門クランで ランキングを毎日やるようなクランでした。
私も、ランキングに毎回参加させてもらって上位に入賞できるほどの実力がありました。

そんな私ですが、やはりチートのことが忘れられなくなり、サブでチートをちょくちょく使用していました。


その結果、メインでもバレないようにチートを使用して。
特に、期間限定ゾン鯖モード ポイゾニングを早く終わらせたいという気持ちがあったのでか即チーを何回も使用していまいた。


ですが、そんな事も長く続くはずも無くバレてしまったので。
クランを脱退させていただきました。 その直後ニックネームも変更しました。




続きは明日にします( ´ ω ` )





0 件のコメント:

コメントを投稿