2013年10月25日金曜日

【YouTube】sketdans1106とか言う奴邪魔くせぇなぁ。

GoogleとかYahooで俺の名前を検索すると。
大抵一番上か2番目、悪くても1ページ目に俺が詐欺したとか言う動画が検索結果に出てくるんだけど非常に迷惑。

てか、俺が詐欺したって言う証拠もなんにもないのにタイトルに詐欺とか入れちゃって認定かよ。
俺がやってるのは釣りだから。 別に何にも物とかとってねーし。

しかもそいつのチャンネル内で2番目に再生回数が多い動画が俺の詐欺動画とかいうやつなんだけど、俺の名前勝手に使って売名行為止めてくれる???

いくら自分の投稿ネタがないからって他人をネタに仕立て上げるのか。
しかも、声が太い(笑) 絶対デブだろwww デブじゃなくてもポッチャリ系は確定かもな。


さっさと消せよ。 ぽっちゃり系のsketdans1106君よぉwwwww
お前の動画に書いた俺のコメ全部消してるよな。 頭大丈夫か???

0 件のコメント:

コメントを投稿