2013年10月25日金曜日

【父の借金。 家の為にガチで働きます(`・ω・´)】

先日お話したように、私の父は借金をしています。
正確にはわかりませんが、母の証言によると借金は何千万もあるそうです・・・
私自身はてっきり何百万クラスかと思いきや・・何千万(´;ω;`)
ちなみに、なぜ借金をしてしまったのか聞いてみたところ、主な要因は【ギャンブル】らしいです。
パチンコ、投資、など賭け事にお金を費やして結局儲けは0どころかマイナス・・・
ギャンブル依存症の一歩手前でしょうかね???

家のために働くとタイトルに書いてあるのですが、正確には父以外のために働きます。
何故か!? それは父からは一切愛情を受け継いだとも思わないし、私が子供の頃は毎日のように暴力沙汰。
特に、プロレスやボクシングなど格闘技系の番組を見ていると異様に暴力を振るってきます。
そしてサンドバッグになる私。  父なんかプロボクサーにボッコボコにされればいいのに。

更に父には仮などは一切ありません。 学費など生活に必要なお金は全て親戚や祖父母からいただきました。
唯一お世話になっているのが家という住まいだけ。

しかも、父の言うことが聞けなかったらすぐに服を掴まれて家から追い出されそうになります。
公園で野宿なんてこともありました。
SEXして生んだんだから責任持てよと言いたくなります。

とりあえず現在の状況を説明すると・・・
母のパート代と私のバイトで貯めた貯金で生活費を賄っています。
父は自分で働いたお金を全然家に当てようともせず、毎日コンビニでお弁当を買ってきたり欲しいものが目に付いたらすぐに我慢せず買っちゃうタイプです。 それ+借金の返済。

一応家といってもアパートなんですが、これは母の祖父母からの結婚祝いのプレゼントです。
一家の主は父ではなく母にあります。

それなのに好き勝手やり放題・・・
この先本当にどうしたらいいのでしょうか???


0 件のコメント:

コメントを投稿