2013年10月20日日曜日

【ブログ継続資金残りわずか・・・ ご協力お願いします。】

私のうちは元々貧乏で塾や習い事もさせてもらえませんでした。
アパート暮らしで5人家族。
母はパートで最近働き始めて、父はサラリーマン。

一見、養っていくには少しお金が余るようにも見えますが、父の借金により毎月何万円か返済しているらしいです。
そのせいで、贅沢な食事なんか1度もしたことがありません。
年に3回ぐらい安いファミレスで食事をするのが精一杯であり、私たち家族の中では超豪勢なお食事会になりました。
今までの買い物等の写メは友人から送ってもらったものを掲載していました。 すみません(´;ω;`)

ちなみに、私が16~18歳になるまでアルバイトをしていたのですが、10ヶ月ほど前クビになりました。
理由の遅刻です。 そのアルバイト先は1度でも遅刻をするとアルバイトの登録情報が抹消されて次回からは出勤できないようになっています。 つまりクビ。

一応、溜め込んだお金でブログの継続、今までできなかったことをやったりしていたのですが、ついにその資金も尽きる頃・・・

ちなみに、自分が使っているPCは親友からの誕生日プレゼントです。
親友の父はIT関係の仕事をしていたらしくて、その親友はPCを6台ほど持っていたので使わなくなったPCを1つタダでいただきました。

回線に関しては、隣近所の友達の奴を使っています。 

だが、そんな生活もここまで・・・
何故なら、ブログを経営していく資金がない(´;ω;`)

あるんじゃないの? という方もいらっしゃいますでしょうが、ほぼ0に近いです。

主に、
・電源1200W以上の電気代
・食費
・薬代
・生活費

となっているのですが、1200Wの電源代があと1ヶ月払えるか払えないかの瀬戸際です。
他の出費は削れません。
削れるのは、このブログに費やす1200Wの電気代。

このままだとブログ閉鎖の危機に追い込まれてしまいます(´;ω;`)

どうにかならないかな(´・ω・`)

0 件のコメント:

コメントを投稿