2013年10月30日水曜日

【アイスクリームなう(・ω・`)】スーパーカップ クッキーバニラ&モン・パティシエ 芳酵マロン

はい、どうもこんばんはイーロテンチャンデス(^ω^)
今日はアイスクリームを買ってきたのでご紹介いたします。

この季節だとアイスクリームは寒いのであまり食べる人が居ないと思われますが、私は冬でもアイスを食べます。 むしろ冬だからこういうアイスが食べたくなるような感じがしますね(笑)

夏は逆でこう言うラクトアイス系ではなく、かき氷が食べたくなります(`・ω・´)

今回買ってきたのは、【スーパーカップ クッキーバニラ】【モン・パティシエ 芳酵マロン】です。
スーパーカップは馴染みのあるアイスで、皆様もよくご存知で明治の定番のアイスですね(^ω^)

モン・パティシエ 芳酵マロンは、上に粉砂糖がかかっており、中には栗がぎっしり詰まっていました。
食感は、生クリームで作ったかのような食感!?(ちょっと忘れてしましたすみません(汗))
でも、普通のアイスとはちょっと違ったような食感でした。

この2つに関してはハズレがなかったのでおすすめします(^ω^)


夏だけアイスを食べるという貴方!!!

冬に食べるからこそ美味しいアイスだってあるんですよ(笑) ・・・言ってること意味わからなくてすみませんm(_ _)m


スーパーカップ クッキーバニラ



スーパーカップ クッキーバニラ


モン・パティシエ 芳酵マロン



モン・パティシエ 芳酵マロン

0 件のコメント:

コメントを投稿