2013年10月14日月曜日

【今日の夜ご飯は、しろた特性のスペシャルカレー(>ω<)】

こんばんは!!!
今日は、しろた特性のスペシャルカレーを作りたいと思います。

 ★まず材料は
・なっとくのカレー1袋
・千切りキャベツ1袋
・2週間前に冷凍していたご飯・・・適当
・コロッケ3個
・卵1個


です(^ω^)
 ★ごはんを入れ物から取り出す際に、カチカチに固まっており、なかなか取り出せず苦戦していました(笑)

左の画像のように、やっとご飯が取り出せた・・・・ (>Д<)ハァハァ=з
 ★固まったご飯を、電子レンジ500Wで4分ほど温めました。(僕のうちの電子レンジは500Wが限界なんだ・・・  早く新しい電子レンジに変え変えようかな。)

右のよ~く見てみると・・・・
ご飯にピンク色のものが付いてる( ´;゚;ё;゚;)

とりあえず、汚らしかったので取り除きました(笑)(笑)(笑)


 ★とりあえず、まんべんなくご飯を敷き詰めて準備しておきます。
 ★その上にコロッケを3つ乗せて真ん中にくぼみを作ります。
 ★真ん中のくぼみには、そーっと生卵を乗せて、更にその周りにカレーをかけて電子レンジで温めていきます(^ω^)
★温めた様子・・・

★その上に、キャベツ1袋は多すぎるので半分だけ使い上にバランスよく乗せていきます!!!

★それではいただきまーす(^ω^)

しろた「パクパク・・・」

しろた「意外と美味しいよ(^ω^)」

しろた「ごはんの上にコロッケコロッケの上にキャベツと3層に分かれていて、それを一気に食べると、とても美味しい(>ω<)」








★ようやく半分食べました・・・


しろた「うぅ~~~(´;ω;`)」

しろた「お腹痛いお(ノω;)」

しろた「ゲホッ(´-ω-`)」

しろた「もう要らない・・・」



END

0 件のコメント:

コメントを投稿