2013年10月12日土曜日

【X・A・O・C ~ザオック~】クローズドβテスト 2回目 10月18日から

こんばんは、イーロです。
今回は、新作オンラインゲームについてご紹介します。
X・A・O・C ~ザオック~というオンラインゲームについてです。

前にもご紹介いたしましたが、私の都合が悪くゲーム自体ができない状況になっていました。
でも今回は、ちゃんとプレイするのでご安心ください(^ω^)


紹介文はこんな感じでした。

華麗に舞い踊り、結末を駆け抜けろ!
「X・A・O・C ~ザオック~」は、MMO史上最高速のアクション性、各職業3種類の武器を瞬時に切り替えつつ行われる変幻自在のバトル、重厚かつダークなストーリーが魅力のブラッディアクションファンタジーMMORPG。
プレイヤー操作で繋げる連続コンボや、ダッシュを使い敵の攻撃をギリギリで避けるといった緊張感など、独特の世界観で繰り広げられるハイスピードバトルが本作の特徴だ。
また、緊張感溢れるバトルの後は、まったり温泉でホッと一息。もちろん心と体のリフレッシュだけではなく、時には他のキャラクターと温泉ならではのコミュニケーションも可能だ。ほかにもバトル前のお茶、そして定番の生産など多彩なやり込み要素で遊ぶことができるぞ。







みんなも暇だったら一緒にプレイしてみませんか?

0 件のコメント:

コメントを投稿